ハロウィン×ロリィタ!!

来月はいよいよハロウィン!!!

 

ロリィタちゃんが、みんなわくわくする季節です♡

夢野も一年中ハロウィンだったらいいのに!くらいだいすきな季節です!

 

で。問題はお洋服!!

みなさんもう購入しましたか?♡

 

今すぐ買えるハロウィンのお洋服調べてみたのでご紹介しますね!!

 

<その1>

 ALICE and the PIRATES

中村明日美子先生のコラボの超レアな

Marionette in my closet room柄ジャンパースカート2型 !!!

 


 

ぎゃ~!!!!

 

かわいい!!!まさにハロウィンな配色!!

 

だけど高いので手がでませぬ~・・・。

も、もう少し安いのはないかなあ?っと検索。

 

ALICE and the PIRATES

ゴーストタウンのメリィメイキング柄ジャンパースカートII


 

 

これも可愛い~オレンジの裾柄がたまらん・・・!!

この細かい柄がアリパイの魅力♪

 

ALICE and the PIRATES

CHOcOlate addiction ワンピース

 

 

これもドクロが描かれていたりと、ハロウィンにぴったり!!

黒いヴェールに合わせて着たい~。

えっ、しかも安い~~~!これはすぐ売り切れそうな予感w

 

今年はロリィタでディズニーに行きたい夢野でしたっ♪