ハロウィンロリィタの小物探し!

引き続きハロウィン記事だよ~🎃

 

ハロウィンのお洋服かったけど、小物が~~~!!!

 

ってなったので、またまた探してみました。

 

コレ!

超おすすめ~♡

黒のロングヴェール!!!

なんと2980円。

まじっすか!!や、安い~♡

 

レースカワイイ!ボリュームもある!安っぽくない!

 

 

ロリィタは服にお金がかかる!!

ので頭物は安いとありがたい・・・w

 

カチューシャと組み合わせて使いたいです♡

ただこちらは1・5mとロングタイプなので、

後姿もかなりインパクトありますが、

もう少し手軽に使いたい場合は、ショートがいいかなあ?

 

と思って見つけたのがコレ!

 

 

 

 

カチューシャとあわせればシンプルめだけど十分だと思います~٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

白で花嫁さん風もいいな~???

 

そして超絶おすすめなのがコレ♡

 

 

 

 

ちょっと待って・・・超絶可愛すぎませんか!?

このクオリティで4000円って!?

 

ロリィタなら後姿も可愛く♥ම∨ම♥!!

 

後姿撮ってもらうの忘れないようにしよっとw