ハロウィンカラコン特集❤

ひたすらハロウィーン🎃記事でごめんなさい!!

 

だって好きなんだもん(゚Д゚;)

 

さてさて今回は、

「☆ハロウィンにつけたいカラコン☆」

 

探してきましたー٩꒰。•◡•。꒱۶

ナース風・ゾンビ・ゴスロリ・白塗りゴシックなどなどに合わせて!

 

<<チュチュ>>

1か月/度あり&度なし/14.5mm

ポムレッド / メールブルー / ホワイトクイーン / ウィキッドグリーン 

の4色!

 

色が超かわいい!!!!

しかも、

これは赤や白でも「怖くなりすぎずちゃんと盛れる」タイプですねっ(◍ ´꒳` ◍)b

 

可愛く、でもミステリアスにしたいロリィタちゃんにおすすめ!!

夢野は「メールブルー」が気になる!∑(*゚ェ゚*)

ブルーとグリーンの混ざったような宝石みたいな色❤

購入はこちらから~↓


 

 

可愛く盛るんじゃなくって本格的に「ハロウィンメイク」をしたい!

っていう方にはこっち!!

 

<<モテコン>> 

※数量限定・期間限定※

「ハロウィンナイト」

1か月/度あり&度なし/14mm

ホラーホワイト/ホラーレッド/ホラーブラッド/サファイアブルー/エメラルドグリーン/グレームーンストーン

の6色!!

ゴシックさんには、片目だけ白コンも良いですね(*・∀・*)ノ

パッケージもカワイイ( *´艸`)❤

 購入はこちらから~↓


 

 

それにしてもカラコンって安くなりましたよね~!?

ありがたいデス(*´□`)ノ